バナナアレルギーマンの雑記帳

おじさんがだらだら話します

何かを得るためには、何かを捨てないと…

こんにちは、
先日、中小企業診断士2次試験の結果が送付されました。
不合格であることは、既にホームページで確認していたので確認済でしたが、
どのくらい点数を取っていたかは、通知が送られるまでわかりません。

結果は

事例1:55点
事例2:57点
事例3:52点
事例4:42点
合計:206点でした~

 

1つぐらいは合格点とってるかな~と思っていたけど…残念です…
事例4は試験中もうお手上げ状態だったので、
40点超えていて逆にびっくりな感じでした。

これまで、独学で頑張ってきましたが、ちょっと欲がでてきました
今年はクレアールさんの講座を受けてがんばります。
そして、弓道をやめることにします。

何かを得るためには、何かを捨てないとだからね。