バナナアレルギーマンの雑記帳

おじさんがだらだら話します

疲れた日のひととき…これで、しばらく、弓道とさよならできる。

こんにちは、バナナンアレルギーマンです。

先日、弓友会辞めることを連絡した。
そして、グループLINEも退会した。
これで、もう、弓道関係の連絡は見れなくなる。
な~んか、ど~っと疲れた。

そして、昨日しごとさぼった。
どっかでかけようか?ともおもったけど、
な~んか天気も悪いし、
体がだるくて、おもくて、
なので、家でごろごろしてました。

大学生の息子は春休みに入ったので、
自動車学校へ行くということで、
昨日は夕方から入校式とのこと……

家で勉強でもしようかと思ったけど、
やっぱり、なんだか、調子がよくないし、とりかかれない
ということで、
息子に証券口座の開設手続きをするように指導した。

はぁ~なんか
もう、な~んにもしたくない
でも、
ちょっとだけ、弓道したいとも思う一日でした。


今日も一日いい日でありますように